相葉亭→そしてデビクロくんロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

土曜日は、私たちの大事な嵐仲間のMちゃんの命日でした。

ちょうど一周忌。

今でも毎日、彼女の事は思い出します。

彼女を偲んで仲の良かった4人で、相葉亭に行って来ました!


後何回、ここに来れるかな?

相葉ママは、工事の打ち合わせで忙しそうでした。


アラカルト。


炒飯、めちゃくちゃ美味しい♪


デザートは季節限定のプリンセスグリーンライチ。

もちろん、全てのメニューは、私たち4人とMちゃんも入れて5人分頼んでいただきました。

Mちゃんの大好きな相葉亭で、Mちゃんの大好きなビールをいただく…

何でこんな事になったんでしょうね。

いまだに、上手く消化できません。


帰り際に、ママが走って来てくれて、少しお話出来ました。

相葉サンのFESの事とかね。


私たちはその後、門前仲町へ向かいました。

深川不動堂でお参りして、御朱印をいただきました。

一粒萬倍日で、とても良い日だったらしい。


そして、この近くの居酒屋さんへ行きました。

相葉サンの映画、デビクロくんのロケ地です。

前にも何度か行った事あるお店。

安いし、美味しいの!!

映画の様子、うる覚えだけど、相葉席だったし、ポテトサラダは必須です。

懐かしいね、デビクロくんだなんて。

こうやって居酒屋さんで仲間とワイワイ飲めるのは最高↑↑

5時間くらいお店に居たんじゃ?

楽しい1日でした!

Mちゃんも見てたね、きっと。



こんな感じで怒涛の1週間でした。

そして、日曜日に大変なハプニングが起こりました!!


このライムのせいで。

長くなるので、また近々書きますね!