EIGHT-JAM FES@さいたまスーパーアリーナ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

初上陸です、私、さいたまスーパーアリーナ!

(6/21金曜)

うちからは遠いけど、久しぶりのエイト、楽しみにしていました♪

私は錦戸担で、2008年からずっと応援していました。

亮ちゃんが出たのは衝撃的だったけど、亮ちゃんがいなくてもエイトは好き。

ずっと応援し続けたいグループです。


残念な雨…

でも、屋台とかいっぱい出てて楽しそう。


私は仕事からだったので、Oサン(@ヤス)と腹ごしらえ。

パスタとピザをシェアしました!

エイトのヌイやアクスタもなぜかある 笑


事前予約したグッズを受け取り、いよいよ入場します。

この日は、WANIMAと対バン。


席はスタンド200レベルの前から2列目だから、かなり見やすい…

ていうか、エイトもWANIMAもバンドなんで、見るというより、聴く…一瞬に盛り上がるって感じ。

(朝起きたら、右腕がパンパンでしたww)


Oサンはヤスが髪を切り、おヒゲも無かったので、大喜びでした!

「お帰りー、ヤス!」

だって。

サングラスをずっと外してたから、ちと心配でしたが…


最初にエイトが挨拶し、まずはWANIMA。

知らない曲ばかりだったけど、私も盛り上がりましたよ〜!!

「SUPER EIGHT〜!!」

って何回も叫んでくれて、いい人たちです 笑


エイトは全部バンドで、もちろん知ってる曲ばかり。

懐かしい曲もあったな〜

彼らの歌はホントにいい曲ばかり。

あっという間の時間でした。

最後にWANIMAを呼んで、「ここに」を一緒に歌ってくれました。

ホントに色々あった20年でしたね〜

すばるや亮ちゃんの脱退…いや、その前に内くんの脱退もありましたね。

ヤスの病気、怪我もあったし…

事務所の事もあり、グループ名の改名もあり…


最後の挨拶でヒナが泣いてました。

「すんません、柄でもなく…」

って謝ってたヒナ。

こみ上げて来たものがあったのでしょう。

(なんか、ごめんなさい、亮ちゃんが辞めた時、大変だったよね。その時にWANIMAが「ここに」を作ってくれたのだから、WANIMAと同じステージで、歌えたんだもん、泣けるよね)

私も色々複雑な気持ちでした。


そんなエイト、亮ちゃんが居なくても、ずっと応援して行きます!!


きばってごーぜ!

イエイ、イエイ、イエイ!!






イベントバナー