覆面振付ダンスバトル部FES、行って来ました〜♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こ、こんな日が来るなんて…涙


午前中ホットヨガに行ったので、ヘロヘロになりながら豊洲PITに向かいました!

久しぶりに相葉サン用のうちわをひっぱり出して来ましたよ。

また使う日が来るとは、嬉し過ぎる!!


ゆりかもめで向かったのですが、向かう人の年齢層がめちゃくちゃ高い!!

自分も平均年齢を吊り上げてるに違いないけど、私が近々で行ったライブは少年忍者だからね 笑

そりゃ、ファンの年齢層違うわ。


Nちゃんと駅で待ち合わせして、駅のトイレに入りました。

これ正解だったかも。

会場の中のトイレ行ってる場合じゃないもんね〜

オールスタンディングだから、せっかく陣取った席が無くなってしまう!

これは錦戸亮ちゃんのライブハウスでのライブで学びました!


会場前に整理番号順に並んで、番号順に入るのだけど、アナウンスする人がのろ〜い。

一人一人番号を読み上げるんだもん。

1番の人が入る時は、なぜかみんなで拍手!!

強運の持ち主だよね〜

100番台からは、段々早くなったけどね、呼ぶスピードが。


私は番号が真ん中くらいだったので、早くは入れなかったけど、中で覚悟を決めて、真ん中辺りの空いてる所に行きました。

前にいるドラジャ担、お団子頭の背の高いお姉さんが凄い厚底のサンダル履いてて、ペンラぶんぶん振ってたのは、めちゃ気になったけど…

ちょっと頭を横にやったら、全然見えるので我慢我慢!!


配信やWSでやったのかな?

やっぱり3000人以下のキャパ(昨日は2千何人って言ってた)は、狭い。

私の立ち位置でも、東京ドームの最前列からステージより近い気がする…


相葉サンはMC席とは特に無く、真ん中辺りに居たから、真ん中にいて正解でした。

トラジャもダンスカッコよかったけど、アバンギャルディは、ヤバい!!

これはもうやっぱり世界的レベル。

素晴らしかったです。


そして何より、相葉さん♡

アイバンギャルディwithトラジャは、最高でした↑

トラジャの曲、夢のHollywoodを踊ったよー、相葉サン!!

相葉サンが踊ってるー涙、涙、涙(T_T)

そして、VS魂の歌、 New Again! Again and Again!も相葉サンが1人で歌ってくれたー!!

一瞬、勝利とか流星が出て来たら?なんて思ってしまったけど。


相葉サン、まだまだ歌って踊れるじゃないですか!

またこのような企画したいって言ってたから、きっとまたやってくれる、って信じて待ちましょう。


そして、そして!!!

相葉サンとえなりくんが1人1人お見送りをしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

触れるのは禁止、立ちどまらない、って流れでしたが、ゆっくりの歩き方だったので、話しかける事が出来て、相葉サンも応えてくれました。

えなりくんはチラッとしか見なかったけど、えなりくんでした 笑


相葉サン、相変わらず細くて、お顔が小さい!

やっぱりいつもの相葉サンでした。

幸せな時間をありがとうございます、相葉サン!!


帰りは、Nちゃんと、ご近所のMちゃん(@トラジャ)と3人で豊洲駅まで歩きました。

盛り上がる、盛り上がる↑↑

Mちゃんとは、電車でもずーっと話してました。

そりゃそうですよね。

貴重な体験をさせていただきました。



会場に入るまでは、私のホームはSixTONESだからな〜なんて思ってたのに、相葉サンを観たら、もう相葉サンしか見えない。

嵐のライブのあの感覚を呼び起こされました。

知らず知らずにきゃあ♡って叫んでたんでしょうね、ノドもガラガラになってましたww


嵐のライブに行きたいですね……



イベントバナー