藤原竜也、相葉雅紀、チャウヌの推しごと♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日、赤坂ACTシアターにて、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観て来ました!!(私ったら何回目?)

赤坂駅は相変わらず、ハリーポッター仕様でした。


フラッグも並び、オブジェがあったり…


もちろん、ハリーポッター役は藤原竜也くんの回です。

…と、その前に腹ごしらえ!
長い舞台ですもんね〜

イリーカフェでパスタをいただきました!


急いで食べたけど、美味しかったです♪


舞台は、前から3列目ど真ん中という良席だったからか、役者さん達、めちゃくちゃ迫力がありました。

藤原くんも、慣れた感は否めないけど、アドリブもあり、楽しかったです。

本当にクオリティの高い舞台ですね!


終演後、赤坂駅改札横のお店で、こちらを購入。


この青野は、乃木坂に行く方にあるお店だよね、

かつて相葉サンが豆大福を食べてたよね〜

あゆはぴ?のメイキングで、こそこそ相葉、大野、ニノでやってたやつ 笑

そして、潤くんが登場したよね!



画像、拾って来ました。
1人でこっそり帰宅して食べちゃいました!

その駅の小さなお店の横にはサブウェイが!!


じゃーん!!

私の好きなチャウヌくんが居ました♪


イケメンだわ♡


そんなこんなで(笑)推し活が充実した一日でした!

久しぶりの赤坂は楽しかった!!



イベントバナー