松村北斗@ディアファミリー初日舞台挨拶♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私、北斗の舞台挨拶、初めてだったのです!!

まさかのまさか…だって1公演しかないし、主役じゃないし、行けるとは思いませんでした。

そんな今日は幸せな1日でした!


仕事を13時までして、すぐに日比谷へ!

私の好きなデリーモ日比谷店で、お一人様ランチ。

バリューの真実に出演されてたパティシエ江口さんのお店。

残念ながら、スイーツを食べる余裕は無く、パスタランチをいただきました。


カウンター席があって、お一人様でも全然平気。

しかも並ぶくらい人気店。

帰りにお土産は購入しました!


しかも近くの鈴懸で和菓子まで購入。

これらに関しては、また後日書きますね!


さてさて!

こちらが会場かと思いきや、近くの宝塚劇場の近くのTOHOシネマズ日比谷スクリーン12でした。


始まる前にパンフとキーホルダー買ってしまった!

キーホルダー、ハートで可愛いよね♡


こんな大きな紙を配られ…

フォトセッションで持つヤツ!


前から実質5列目でした♪

しかも北斗は上手側だったから、ラッキー♡


まず、映画を観て、上映後の舞台挨拶でした。

映画は実話で、心臓の病を抱える娘の為に人工心臓を作ろうとするお父さんを大泉洋さんが演じてます。

うーん、やっぱり彼は素晴らしい役者さんですよね!!

北斗は、5番手?くらいで出番がそんなにあるわけじゃないけど、キーマンでした。

こういう役の北斗好き♡

涙溢れる映画ですが、とてもいい映画を観た感…

皆様観て下さい!!


もうXに上がってました!


登壇者はこの3人と、娘役の福本莉子さん、川栄李奈さん、新井美羽さん、監督の7人でした。

大泉さん、ホントに楽しいし、面白い!

菅野美穂さんも、すごい陽キャww

フォトセッションがあったから、1時間くらい舞台挨拶してくれました♪



北斗はブルーグレーの上下にグレーシャツ、ピンクネクタイ、黒靴。

久しぶりの生北斗に会えて、幸せでした!!


明日WSに出るかな?



あ、今日の愛犬ライムは幼稚園→トリミングでした。

ふわっふわで気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡




イベントバナー