相葉サン覆面振付バトル部フェス、ユニクロで購入 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ベランダのハイビスカスが咲きました♪

もう購入してから5年以上経つと思います。

毎年可愛いお花をありがとう!


相葉サンのフェス!

どんな感じなんか全く想像出来ない…

相葉サンはMCのみ?

トラジャはお顔見せてくれるよね?


一般販売もありましたね〜

私の嵐FC頑張ってくれました♡

楽しみだけど、豊洲PITのオールスタンディング、ちょっと不安…

オバサン、頑張るしかないっ!


番組でもやってくれる…まあ、これは想定内ですね!

久しぶりの相葉サンかと思うだけで、熱が出そう。

最近、弱ってるからな、私。

無事に行けますように。


先日、具合が悪くなる前に行ったUNIQLO。

夏のスリッパが可愛いから思わず購入。


こちらも↓

夏になると白いトップスが欲しくなりません?

でも必ずシミ付けたりするから、ひと夏で終わるのだよね〜

でも、UNIQLOのはリーズナブルだから嬉しい!!

他にもこの夏のエアリズムのキャミとか、ライムとのお散歩用のUV仕様のパーカーとかも購入。

ホントはもっとゆっくり見たかったUNIQLO。

夫がいたし、段々と具合が悪くなりつつあったから、早々に切り上げたのでした。



今日も忙しかったけど、明日も仕事は忙しくなりそう…

しっかり寝ときます。

会社仲間の夫がコロナになったとか。

まだまだ存在しているのね、コロナも。

気をつけましょうね!!