犬のお散歩で相葉サンの話が!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

腰掛ける愛犬ライム!

なぜか自分のクッション(ベッド)に腰掛けるライムww


夕方ライムのお散歩に行きまして、いつも行く公園で、トリミングの話になりました。

そしたら、急に1人が

「相葉くんにトリミングしてもらいたいわ〜♡」

って言い出しまして…

「上手よね〜、器用よね!」

「うちのもやってもらいたーい」

私、ビックリ!!

やっぱ、犬を飼っている人は観るのですね〜!どうぶつ園。

なんか嬉しい♪って思ってたら

「相葉くんて、お寿司も握るのよ、知ってる?」

「知ってる、相葉マナブでしょ?」

「何でも出来ちゃうのね」

「凄いわね〜」


もう、「私、相葉ヲタクなんですっ!」って喉元まで出かかりました…

しかーし、公園で会うワンコ仲間は、犬の名前は知ってても、ご本人の事はほとんど何にも知らない関係なんです。

ぐっと言葉を飲み込み、ひたすらニコニコして聞いてました。

ライムが人間の言葉を話せたら、

「うちに相葉グッズがたくさんあるよ!」

って言いそう…


今日会ったお友達は…

モモちゃん、モコちゃん、ララちゃん、ケリーちゃん、シェリーちゃん、ナポちゃん、モナカちゃん、コトちゃん。

覚えるのに必死です。


セブンで購入したアイス!

美味しかったー♡

お勧めです。





イベントバナー