相葉亭へ行って来ました♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は久しぶりの相葉亭!

私ったら今頃、3月の相葉サンと潤くんのアラジオを聴きながら、長い時間の電車に乗って向かいました!!


え!?

相葉サンも麻布台ヒルズのチームラボボーダレス行ったんだ〜!

ジェシーより前に行ってるわ。

まあ、私も行って良かった♪


ロスに行ったって、あ、それさ知人が家族連れの相葉サンを見かけたって言ってたヤツじゃないですか!

あー、ダメだわ、私…

相葉ゴトに付いていけてない。


さて、相葉亭では、隣りが綺麗な更地になってて、相葉サンがこれまた建て替えの事言ってたね、アラジオで。

(そうそう、私は最近レコメンを聴きそびれてるから、レコメンと相葉サンの話が、被ってたらごめんなさい)


今回は6人での相葉亭です。

ビール一つは、Mちゃんの分。

Mちゃん、今日がお誕生日だからね!

お空から、参加してくれたに違いない。

相葉亭、建て替えるんだよ、って伝えたいよ。


ランチは青椒肉絲。

美味しかった!

ビールに合うんだよね〜


春巻きも頼みました。


デザートは杏仁豆腐でした^_^


それにしても、ヲタごとを果てしなく話せます…

見事に、実はナンバーI、timelesz、IMP、SnowMan、トラジャ、そしてSixTONESて、バラバラな推しなんです、6人が。

もっちろん、私たちの原点は相葉雅紀ですから。

で、やっぱりヲタクはずっとヲタクなんだなあ…

みんは色々とはまり込んでます 笑


相葉ママとも、相葉サンの覆面ダンスバトルの話とか出来ました。

今のお店、年内はやるかな〜、どうかな〜、工事って遅れるから…

って感じでした。

まだまだ通おうっと!


相葉亭を出て、少しだけお茶♪

プロントでは、ドラマ「9ボーダーズ」とコラボしてて、こんなシールをもらいました!


最近、自分の体重をどんどん更新してます 泣

どうにかしないと、って思うのだけど、なかなか…

一昨日も近所のお好み焼き屋さんに、夕飯食べに行ってしまったし。


これはもんじゃ!


どうにかしないと、です。

年取って、代謝が悪くて痩せない…

食べてるし、仕方ないよね(><)

10月に中学時代のクラス会があるから、それまでになんとかしよう!!!!