ワンコ連れランチ♪と少しだけヲタごと | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は久しぶりに愛犬ライムの親友のスコッチくんとお出かけして来ました〜!!

最寄り駅まで車で行きまして…


「ママ、スコッチくんが僕のカートに乗って来たよ〜!」

と訴えてるライムww


ワンコ連れOKのお店で、人間はランチ!

そら豆とエビのクリームパスタ、美味しかった♪


ライムたち…

ライムは、自分もなんか食べたい!ってギャンギャンうるさくて…

持参したオヤツやフードを食べまくりでした…

(ボサボサ髪で、失礼!明日トリミングです)


すぐ近くの公園では、走り回って楽しそうでした。

以上、本日のライムごとでした!!


そして、相葉ゴトを少し。

先日のどうぶつ園を観て、ふと思ったことは…


松島聡ちゃんが出た回。

一瞬、左側が相葉サンかと思ってしまいました。

明るい髪色、サラストは相葉サン!て昔のイメージだけどね。

先日見た、少年忍者の深田くんが相葉サンの若い頃みたい!!って、かなりすりこまれてたのかも、私。

だからかな?なんか間違えた。

あ、あとこの座り方もね。

しかし、最近は黒髪相葉サンだな〜


チラッと深田くん↓



そして、小さな北斗ゴト。

映画「ディア.ファミリー」のフライヤーに…


小さな北斗(メガネの)



さ、明日は浜田歌謡祭、楽しみに頑張りましょう!

SixTONESのライブに突入した様子が観れます♪