スタバで犬連れランチ♪SixTONESゴト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

日曜日、久しぶりにゆっくりする時間があったので、スタバでランチ♪

雨が降りそうだったおかげで、テラス席はガラガラで、外でも暑すぎず、快適でした!

なんせ、ライム連れだからね。



結局、私の膝の上になりました。


そしてGW中にフラゲした、SixTONESのCD「音色」をスマホに入れ込んだり、ananを読んだり。


そうこうしているうちに、高校生クイズのパーソナリティにSixTONESが決まってた↓





楽しそう♡

高校生の方は、ぜひぜひ応募してみて下さい!


今日は友達がキョモの映画のフライヤーもらって来てくれた!


SixTONES関連ばかりだわ〜

もちろん、どうぶつ園もマナブも欠かさず観てますよ〜