WE ARE! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

はい、配信です、私。


職場の仲間5人で、うちの近くのカラオケ屋さんに集まり観ました!!

私は、東京も大阪もハズレたから、楽しみにしてました♪


4人には、愛犬ライムにも会ってもらえて嬉しい♪

もちろん、ライムはカラオケ屋さんには入れませんよ 笑


雑多で申し訳ない!

だって、ほーんと大変だったの。

お店の人に事前に何回も確かめて、画面と私のiPadと繋げるようにしたのに…


YouTubeとかは、ちゃんと写るのに↑

WE ARE!が音声しか出ない 泣

マジで焦りました…

仕方なく、私のiPadで見るという不測の事態に。


でも、めちゃくちゃ楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

SnowMan好きな人、Aぇが好きな人、そしてSixTONES、きゃあ♡きゃあ♡してました♪

なにわちゃんから、SixTONESへの切り替わりがあまりにも異質で笑えた!

同じ事務所とは思えなーい!!

キンプリの海ちゃんが1人で頑張ってたし、げんげんと踊った時も、みんなで「がんばれ〜っ!」って応援したり。

それにしても、げんげんのダンスに感動…!

さすがトラジャだわ〜



ここまで書いてたのですが、私ダウンしてました。

今もまだまだダウン中。

昨日は元気にホットヨガに行き、ランチをお蕎麦屋さんで夫と食べて…あ、ライムは幼稚園でした。

買い物してて、なんかしんどいなーって思ってたら、そのうちお腹を壊してしまいました。

帰宅したら、全く動けなくなり、吐き気も出て来ました。

微熱もありました。

胃腸炎だね、きっと。

吐いたら少しすっきりしましたが、まだなんか今一つ。

24時間以上何にも食べて無いのに、お腹空かないからね。

明日の朝も治ってなかったら、病院だな〜



潤くんの「enjoy」も終わってしまいましたね。

でも、しんどくてスマホを見れない状態だったのに、何気に見たら「正三角関係」がカード枠で当たってました(*^^*)

FCはハズレましたけどね。

嬉しい♪



さて、また少しゴロゴロしようと思います。