昨日の相葉サン! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日の木7◎×部、楽しかったー♪

トラジャのメンバーがいい味出してますね。

特に松田元太くんと松倉海斗くんの一筆啓上部は面白かったな。

もちろん、ダンスバトルも!

そして相葉サンの髪型〜!!

すっきりして、イケメンでした♡


この番組、ホント相葉サンのうちうちでやってる感が否めないけど(笑)それが楽しいー♪

関東ローカルになったら、何やるのかしらね?

内容も変わってしまうのかな〜

この番組のTikTokが楽しいです。


https://www.tiktok.com/@mokushichimarubatsubu?_t=8kUxkqKKzOZ&_r=1



さっき、日本アカデミー賞授賞式を観てまして…

北斗がプレゼンターとして、チラッと映ってました!

でも、「キリエのうた」にもアイナジエンドさんと出てるし、「すずめの戸締まり」で一緒に声優やった原菜乃華さんも出てたので、なんだかお得…というか、北斗はいい作品に出させてもらっているのだよね。

俳優として、またいっぱい輝けますように。

来年も何らかの形で、この会場に北斗がいますように…


今日はアフタヌーンティーでランチしたので、やってみました!↓↓


桜まみれ…

木まで生えちゃってる 笑


美味しかった♪


イベントバナー