3.11です…祈りの日。SixTONES、だれかtoなかい、ライムくん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は忘れてはいけない日。

私に出来る事は、本当に微々たるものですが、こちらを貼りますね。

↓↓


あー、もうすぐ日付が変わってしまいますが。

もっと早く貼ればよかった…



そして嬉しいニュースも。

SixTONES新曲です♪

嬉しいな♡

4月始まりのきょもちゃんのドラマの主題歌です。


早速、ポチリとしました。


昨晩の「だれかtoなかい」は画期的でした。

ゲストが光一くんと勝利。

私は上手く書けないけど、中居くんだから、光一くんだから、言える事ばかり。

だいぶカットされた部分もあったみたいだけど、 観れてよかったと思いました。

ファンに対する考えとかもあったしね。

事務所を出た中居くん、ニノ。

剛くんが出て、残る光一くん。

ケンティがグループを出る事になった勝利。

この4人が話す現場を見れるなんてね。

感動ものです!!

みんなが楽しくできたらよいのにね。

ファンもタレントも。



待合室のライム(私の上)

今日はライムの病院でした。

予防薬をもらいに行ったのですが、おとなしいんですよね〜、とっても。

「ライムくんは、おとなしいね〜!」

なんて先生に言われたりして…

検査の注射されても、ピクリともしないし。

「先生、うちでは大暴れですよー!」

「えー、ホントですか?」


予防薬一年分と、首でかゆがる場所があるから保湿剤を出してもらって…(左下はライムの鼻先)

¥37150……ちーん、ですわ。

犬は本当に癒してくれますが、お金がかかるので、やっぱり飼うのは覚悟が要りますね。


さて、明日は夜にイケメンに会いに行きます♡

仕事、頑張れそう!!