ちょっと愚痴ります… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から雨で今日は寒かったですね〜(神奈川県横浜市在住です)


午前中はホットヨガに行きました。

でね、ちょっと愚痴?聞いて聞いて!って思う事がありました。

どうでもいい事なんでしょうけど…


お隣の人が始まる前に、スタジオ内でスマホを見ているの。

だいたい他の人達は、身体を伸ばしたりして、軽く準備をマットの上でしています。

で、先生が来て、挨拶して、一言二言があり、レッスンが始まります。

もちろん、みんなヨガのポーズ(あぐら)で、聞いてます…

が!お隣りの人、スマホを見てる!まだ!


「今日は寒いですね。朝のレッスンなので、少しずつ無理をしないでやっていきましょう!…」


まだ見てる!

だってね、室温が高いスタジオに、スマホを持ち込む事自体しないしね、普通は。

見る時間も無いし。


最初は呼吸を先生の指示に従ってやるのだけど、まだ見てる!!

先生、絶対に気付いてるよね〜

2分くらいして、やっとヤメテ、ポーズをし始めたけど、ヨガマットの上にスマホがある…


せっかく心をフラットにする時間なのにー!!

「何か一つの事を考えたら、その事に集中せず、深く考え無いようにしましょう」

先生、私はお隣りが気になってしまいますー(><)


みんな髪が邪魔なので、結んだりしているのに、この人、肩より長いクルクルした髪がそのまま…

気にならないのかな?

あれ?ホットヨガなのに、お水がない!

飲み物持って来てない!

顔拭いたりするタオルもない!

先生が

「給水しましょう。お水をいっぱい摂りましょう」

って言ってるのに。

大丈夫かしらん?

倒れない?


ポーズも何となく適当。

先生、よく黙ってるなあ〜

ヨガだから、無理は言わないのかな…

他の人が気にしてしまって、集中出来なくなるもんね。

しかし、ポーズの途中でも、一度スマホを見てた!

何を見てるのかも、めちゃくちゃ気になるー!!


そんなわけで、私の今日のレッスンは、ダメダメでした。

人の事が気になっちゃって。

ちなみにその方、ロッカーに戻り、次はパレオを巻いていたので、フラかしら?タヒチアン?

何か次の他のレッスンに向かった様子。

お水飲んだかしら…

と、気になる私でした。


ちょっと、誰かと共有したかっただけ。

失礼しました。



夕方、雨が上がったので、愛犬ライムとお散歩へ。

近くのペットショップで、買ってしまいましたー

可愛すぎて♡


夫に見せたら

「何に使うの?」

って。

そんな事考えてないよ。

可愛いから買ったの!!


こちらはライムの新しい首輪。

明日から使いたいと思います!

付けたて上手く写メ出来たら、ブログにUPしますね♪



ライム爆睡中(_ _).。o○



イベントバナー