久しぶりに相葉亭♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりの相葉亭に行って来ました!!

メンバーは5人。

もちろん、相葉担…だったメンバー。

あー、もうね、とっ散らかってます 笑

しかし、みんなそれぞれの強火ヲタになってます 笑


乾杯をして…相葉亭で飲むビールはほっっっんとに美味しいからね♪


私はビューティセットにしました!

桂花楼のポイントを貯めたんで、今回は無料!!

ビール代だけでした〜♪

白身魚のチリソース。

左上の飲み物はサンメイタンのホット。

花巻もふわふわで美味しかったな〜


まあ、今回は特にSTARTOのドーム公演の話とか、話す事がいっぱい!!

それにしても、この公演はどんな倍率になるんでしょうね…

怖い、怖い!!


相葉ママともお話出来ました。

お店の駐車場とお隣りの建物壊して、新しいお店にするんですって。

弟さんのお店になるらしい。

今のお店から移転て形になるのかな?

お隣だけど…

めちゃくちゃ寂しい!

2006年に相葉サンのファンになってから、通い続けたお店に思い出がいっぱい詰まっているからな〜

こうやって、事務所も変わっていくように、周りもドンドン変わって行くのね…


シゲの結婚のニュースも飛び込んで来たけど、もうね、驚かないよ、私たち。

何があるか分からない世の中だからね。

その後はカフェでお茶。

お雛様だから、可愛いケーキがいっぱい♡


他Gの話を聞けるのも、面白いよね〜
相葉亭があるからこそ、相葉サンのファンであったからこそ、いまだにこうやって集まってワイワイ出来るのは幸せ♡
ずっと続くといいなー、って思っています。


トリミングした愛犬ライムくん!


なんかマヌケなお顔だわ(*゚∀゚*)



イベントバナー