今日のイケメンは錦戸亮ちゃん♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先日ネイルチェンジをしまして…

珍しくオレンジ!

しかもどうしても桜柄を入れたかったのです。

オレンジにしたのは理由がありまして…

3月半ばには分かるはず 笑


そして、今日は錦戸亮ちゃんのライブでした♪

午前中はホットヨガ。

午後は愛犬ライムのお散歩や、早目のご飯をあげていざ渋谷へ!

Yちゃんとまずは腹ごしらえ。

奇跡のパンケーキ。

なぜかピーナッツ付き。

もうふわっふわ!

カロリー0だわ 笑


さてさて、会場はLINE CUBE SHIBUYA。

旧渋谷公会堂です。

亮ちゃんで来たのは2回目かな。

まずは、グッズ購入。

サイリウムとペンダントトップ。

今回のテーマはアイスクリームなんですかね?

ペンライトも可愛いアイスクリームなんだけど…

買わずにサイリウムにしてしまいました(ちょっと後悔。ライトアップしてたら、めちゃくちゃ可愛かったから)

写真スポットもありました。


連ドラも楽しみだな♡

今回は二階席だったので、クマさんも写メ撮れた!


今回はアルバム引っさげてのツアーではないし、知ってる曲ばかり。

亮ちゃんの曲、すごくいいんだよね〜

ライブ行く前に、家で中丸くんのYouTube観てたんだけど、社長と話す会。




ここで社長が、今あるグループでも、もっと美しい日本語を歌詞に入れたらよいと思うのがある、日本の言葉は素晴らしいみたいな事を言ってるの。

SixTONESはほとんど英語だなー、嵐の歌の歌詞は刺さるのが多かったなー、なんて考えてたら、

「亮ちゃん!!」

が、パッと浮かびました。

亮ちゃんの作る歌の歌詞、素晴らしいんだよね。

ボキャブラリーが、いっぱいあり、目の付け所がよいのだよね。

好きな曲を並べてみました。


アイスクリームは、ヤスと作った歌で、今回も披露。

その事でヤスとメールのやり取りもしたんだって。

ヤスから電話もあって、スーパーエイトに改名の話を聞いたって。

私はやっぱり亮ちゃんはエイトに居て欲しかったな…

しかし、曲の亮ちゃんはとても明るく楽しそうでした♪

それを観たら、やっぱりこれでよかったんだな、って思えても来ました。

亮ちゃん、スキップしてハケてたし 笑

ライブ自体も2時間近くあり、今までで1番長かったかも。

楽しかった!!