ホームパーティ…(トラジャ鑑賞会?) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

い、忙しい…

でも、私はそうやってバタバタしているのが好きなのかも。

ゆっくりNetflix観るのも至福のひとときであるのだけどね。


昨日は仕事→ネイルチェンジ→夕飯の買い物&支度→ホームパーティー(半分トラジャ会)でした!

ネイルはバレンタインネイル…しかし、SixTONESねライブがあるから、黒(北斗の担当カラー)を入れたい!!

で、こちらが仕上がりです。


テキストを入力



帰宅して慌てて夫の夕飯の支度。

タジン鍋にして、レンジで温めてもらおう!と思いまして、野菜を何種類か切り、お肉をその上に乗せて温めて、ポン酢などに付けて食べてもらいます。

めちゃくちゃ簡単!


で、急いで同じマンション内の友人宅へ♪

ライムのお散歩はタイミングよく帰宅した夫にお願い出来ました!


みんなはもう乾杯してまして…(遅い私がいけない)

私も急いで参加 笑

私が用意したのは、お刺身とカボチャサラダ(前の晩に作りました)

うちが近いからね!

沢山飲んでも安心ww


足元でスリッパを狙うスコッチくん!

トラジャの配信?を観ながら 笑


ハーゲンダッツのアイスにフルーツ乗せ!

めちゃくちゃ美味しい♡


手作りチョコレートケーキに、カップケーキ!

みなさん、お料理上手だわ〜♪


最後には、愛犬ライム登場!!

スコッチくんとテーブルの下に隠れてる!


お姉ちゃんに抱っこされて、幸せそう♡

お騒がせしました!!


スコッチくんのママはおもてなし上手なんです、本当に。

また呼んで下さいね!!


ライムは今日は幼稚園&トリミング。

楽しんでいるかなー?



タジン鍋、いろんな種類があるんですね〜