櫻井翔「未来への言葉展 PLAYFUL!」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日、仕事の後に職場仲間の3人で翔サンの個展に行って来ました〜!!

Yちゃん(@翔サン)、Sちゃん(@智くん)と。

10年以上の嵐仲間です。


いや、まず立川にビックリ!!

モノレールを使って行ったのですが、この展示場があるGREEN SPRINGSがオシャレ過ぎて♪

遊歩道(モノレールの下)には、オシャレなお店が並んでるし、ワンコ連れもいっぱい。

あー、ライム連れて行きたいなあ〜

飾り付けのある木の向こうが展示会場です。


私たちの入場時間まで、近くのイタリアンで遅めのランチ♪

もうね、会社周りのランチに飽きてたから、嬉しい!!


寒い日だったから、時間ギリギリまで居て、少しだけ外に並びました。





これから観に行かれる方、楽しみにして下さい!

なんだかんだ言っても、やっぱり嵐を感じちゃいます、私は。

あー、翔サンだー!!

私の知ってる翔サンだ!!…って感じ。


2時間位居たかな?

外に出たら、ライトアップがとても綺麗でした!

ちょっとクリスマスみたいだけど 笑


翔サン、ありがとう!

こうやって、嵐を感じる機会を作ってくれて。

私たちの生活に長い間、こうやって潤いを与えてくれる嵐には大感謝です。



イベントバナー