相葉レコメン、CM、大酔っ払い! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉レコメンで、写真をUPしてくれるのは嬉しいですね〜♪


 

 

そして最近は便利!

YouTubeでCMもすぐに見れるからね〜



それこそ、相葉サンが昔やってたリフレッシュC1000だっけ?

あの頃はまだビデオデッキも併用してたような時代。

とにかくいっぱい録画してみて捕獲したような…



土曜日、久しぶりに年末以来のメンバーで飲みまくりました(^^)

ずっと会って飲み会したいねー、って言ってたメンバーなんだけど、色々あって…

ホントに色々あって会えなかった。

やっと会えて良かったよ〜


錦糸町のいつものお店で。

お肉が売りのお店。

錦糸町って言うのがね、なんか私たちらしいよね 笑

飲み放題で、どんだけ飲んだか覚えてないわ…


二次会はワインバル。


ここでも飲みまくり。

なかなかオシャレな感じ。



美味しかった!でもひたすら飲んでた!!

泣いたり笑ったりの時間だったね。

嵐から始まった私たちの仲。

今はそれぞれだけど、相変わらずのジャニヲタだね。

まだまだ話し足りないくらい。

また集まりましょうね!


久しぶり日帰宅したら午前様。

終電の一本前でした。

昼間ホットヨガに行ってたからから、電車でも爆睡。

乗り過ごさなくてよかったー!!

帰り道の紫陽花がとても綺麗だったから、写メしたんだけど…

なんかブレてた!ショック…

やっぱりかなり酔ってたのかも。



最後に、先日のライムの幼稚園での様子を載せておこう!っと。


左端がライムです。