ハワイアンで女子会♪ライムとミント | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ハワイアンなお店でご近所仲間と女子会をしてきました〜(^^)

ご近所仲間だと、近場のお店だから嬉しい♡


実は陶芸教室でご一緒だった仲間ですが、今はジャニ仲間でもあります 笑

話題が合うわー!!


ハッピーアワーを利用したからね、飲むよね〜


お料理は映えるのばかり!北斗と♡


辛いからまたお酒が進む!



パンケーキは食べなくちゃねっ!






実は私以外の3人は、3月だっけ?のトラジャのライブに行って来たらしい。

特に2人はトラジャにハマってて、あと1人はやっぱり相葉雅紀♡なんですって。

あー、でもそういう話も楽しい!!

次回はどこで飲み会するかも決めたので 笑

待ち遠しいです。



さて、愛犬ライムくんは…

今回、夫の帰宅が20時半過ぎるかも?って言うので、私が仕事からいったん帰宅して、ライムに夕食を17時頃にいつもの1/2与えて出かけました。

残りを夫に帰宅したら与えてもらおうと思ったのに、私が22時近くに帰宅したら、まだ夫は帰宅してないっ!!

慌てて残りのごはんを与えました。


ライムは基本、ご飯は一日2回。

朝ごはんは7時過ぎ。

夜ごはんは20時前くらい。

一回に50g与えてます。

夜ご飯がネックだわ…

夏は夜のお出かけが多いから、ライムをどうするか、が課題です。



今日、公園にお散歩に行ったら、

「ミントくん」て言われました。

先日も2人から「ミントちゃん」て言われた…

「レモンちゃん」

て言われた時もあります。

ミントもレモンも何となくライムに関連して、なるほどー、って思いました!笑



イベントバナー