これ、なあんだ!? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事帰りにランチをしに電車に乗って出かけて来ました!

会社の先輩が絶対に行くべき!って、連れてってくれまして…


これ、何でしょう?


4人で行ったので、このビジュアル 笑

上に乗ってるクリームみたいのをほじくると…

ジャーン!!

カレーうどんが入ってました♪

これはね、白いカレーうどん(^^)

白いのはビシソワーズみたいなポテトのクリーム。

やや辛めのカレーうどんだから、混ぜるとまろやかになって美味しい!(辛さは選べました)

うどんは固め。

食べ応えがあります。


こんなオシャレなお店。

中も綺麗。

出汁巻き玉子をテイクアウトしました。

魚屋さんのとは違って、お出汁が効いてる!

大根おろしと鰹節まで付いてました。

これまた美味しかったです♪

溝の口駅の近くです。



あー、愛犬ライムの写真も撮ってないなあ〜

ちゃんとお散歩は行ってますよ!

たいてい、朝は夫で夕方が私。

今日公演であったお友達の名前を書いておこうっと!

すぐに忘れちゃうからね。

モナカちゃん、ケリーちゃん、ララちゃん、ナポレオンちゃん、ジジちゃん、はっちゃん。

しかも、飼い主さんに道端で会っても、ワンコ連れじゃないと分からない…



全くの私ゴトでした!



イベントバナー

 

私が狙っているのは、愛飲のこちら↓

黄色い帯のはさっぱりしてフルーティ。

赤い方はやや渋みがあります。

どちらも大好きで、うちのワインセラーには、常備してます。

コスパいいしね!