ちょこっとVS魂と吉祥寺ランチ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日のVS魂の相葉サン、野球好きだからボールを投げれて嬉しそうでしたね!!


今、気づいた!

観覧の人って、あそこに居るのか!(左端)

そっか、そっか…

この時間帯は夕飯の支度してて、なかなかしっかりと観れていなかったなので、あまり気にしてなかったです。



昨日の吉祥寺へお出かけの続き。

私たち4人の目的地はこちら。


なんとロシア料理のお店です。


きっかけはボルシチ。

本格的なボルシチはどんなモノなのか、食べてみたい4人が集まったのでした。


テーブルセットの色合いも可愛い。

ロシアっぽい。


左の「毛皮のコートを着たニシン」がめちゃくちゃ美味しい♪


ワインで乾杯!

さすがにウォッカは昼間から飲めない 笑


ピロシキは1人2個。

中が、お肉のと野菜のとがありました。

私は揚げてあるピロシキしか無いと思ってたよ。

こちらの焼きピロシキの方がさっぱりして食べやすいかも。


念願のボルシチ。

私が作るのと全然ちがーう!

野菜がいっぱい溶けるほど入ってる。

お肉も柔らかく煮込んでありました。

この後、ビーフストロガノフが来る予定でしたが、お腹いっぱいの私たちはお持ち帰りにしてもらいました。


ローズジャムに紅茶。

バラの花びらがいっぱい入ったジャムが美味しい!


アップルケーキ。

人気店なんですかね?

お客さんもいっぱいでした。

これは、3000円のコースです。

あー、お持ち帰りのビーフストロガノフの写メが無いわ(><)

それも日本と違う味でした。

美味しかったけどね。

スタッフの感じもよかったいいお店でした。


その後、ホテルのラウンジでお茶して、商店街で並んでメンチカツを購入(並びました)

私はメンチカツ、そんな好きでは無いのですが、このカツは最高!!


通勤ラッシュの前に帰宅。

吉祥寺はうちからはちょっと遠いけど、魅力的な街でした!