なにわ会@新宿(╹◡╹) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

これまた久々の新宿です!

お天気の悪い中向かいましたが…

人混み凄いです…

マスク、ほとんどしてないし、外国からの方が多い!!

いいような、悪いような、よく分かりません。

横浜市からは、ワクチンの接種券(私は5回目)が来たしね。


なにわちゃんのツアーが決まり、テンション↑↑のNちゃんが(@西畑くん)、Blu-ray鑑賞会を企画してくれました♪

「20221stLOVE」ツアーのBlu-ray。

運良く昨年は2公演、入れて楽しかったな♡

……


わわわ、土曜日の事書いてたのに、もう今月曜日の夜です。

ささっと土曜日の事を書きます 笑


キラッキラのなにわちゃんの鑑賞会の後は、かんぱーい!!

↑こうするらしい!

やー、新宿はやっぱり賑やかだわ!

若者多いからか、安くていいわ。



そんなこんなで、愛犬ライムは、夫と週末にやって来た息子と楽しんでたみたいです。

↓実家の方のカインズで購入した洋服。

安かった気がする…2000円しなかったはず。


ライムはブルーが似合うかも!(親バカ)



日曜日の、ヲタ事はまた続く。