北斗、なにわちゃん、錦戸亮ちゃん、そして吉祥寺へ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

北斗のドラマが発表されて、朝からLINEが賑わってました♡

なにわちゃんの西畑大吾くんとダブル主演ですって!

嬉しいな〜(^^)

しかし、北斗、また身体壊さないかな…

ちょっと心配(><)

 

で、夜は夜でなにわちゃんのツアーが決まり、またLINEが動き始めました!

あと、個人的には、もうすぐ錦戸亮ちゃんのドラマも始まります!

 

 

とにかく相葉サンだけ、一筋!!って感じじゃない今、ただただ流れに身を任せ(笑)楽しむ事にしています……

広く浅くやって行きたい。


さて今日は吉祥寺に行って来ました!

何十年かぶりかも…

大学は吉祥寺経由で通ってた頃もあったのですが、はるか昔の話。

すっかり変わってました…

いい街ですよね♪


まずは、御朱印をいただきにお寺と神社へ。

井の頭公園の近くのお寺。

井の頭弁財天。

なんか派手ですね〜

こちらで↓



お金もしっかり洗いました 笑

増えますように…


その後、武蔵野八幡宮へ。

井の頭公園もこの八幡宮も緑が気持ちいい!

御朱印もいただきました!




ここまでは、Fサン、Yちゃんと3人でしたが、この後Sサンが合流して、本日のメーンイベントへ!!


ヤバっ、こんな時間!

また寝落ちしちゃう!!

続く、にしときます、おやすみなさーい☆



イベントバナー