相葉サンのCM曲で!!、映画「ノイズ」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンのCMのBGMが気になりまして…


The Beach Boys『Wouldn’t It Be Nice』(素敵じゃないか)


この曲、なんか、なんか思い出しません?


あれー!?

デビクロくんかな?

違うな…なんか相葉サンに関係してる映画のような気がするんだけどなあ…

凄く気になりまして、調べてみました。


そしたら、潤くんの映画「陽だまりの彼女」の主題歌だったみたい。

ああ、そうだったんだ!!

あの映画も大好きだったのだけど、そんなに私の心に残ってたんだ…

音楽って素晴らしいね。


そして相葉サンが前に大好きだって言ってた映画「50回目のファーストキス」にも使われてたのでした。

この映画も相葉サンが好きって言ったから、わざわざDVD買って観て、感動したんだった…

そうだ、思い出しました!!

だから、相葉サンと繋がったのかな〜

本当に素敵な映画でした♪

この曲も大好きだな♡

相葉サンのCMに使われて嬉しい!


今日は、仕事帰りに藤原竜也くんの映画「ノイズ」を観て来ました!

番宣に凄く出てるから、皆様ご存知でしょう。



映画が始まるまでに、時間が無かったので、

ラーメンを久しぶりにいただきました!

ここのラーメン、めちゃくちゃ美味しいので、たまに食べたくなるの。

でも、これが胃に残った…


映画の内容があまりにも、ドキドキというか…

胃がギュッっとなる事が多くて…

松山ケンイチくんも、神木隆之介くんも、出て来る役者さんたちが演技派ばかりで、上手すぎる。

「えーっ?これはどうなったのよ?どういうこと?」

って結末です、はい。