相葉サン@みんなのどうぶつ園、相葉マナブ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

最近は「ライム」って書いてると、すぐに何でも買ってしまう私です…(^^;;


これジントニック、美味しかったです♪

本物のライム切って浮かべました!


みんなのどうぶつ園で、相葉サンがハナシカちゃんとお散歩に行くのが、凄く良かった♡


相葉サンはね、安心して見れる!

誰に対しても、ナチュラルで優しい対応だもんね。

おばあちゃんが言うと、ホッコリする〜


私もいつかもっともっと歳を重ねた時に、街中で相葉サンに出会って

「私すごいファンなの!」

って言ってみたい。


このお母さんもウケる〜!

相葉サンて、そういうイメージなんだ…

「あ、歌手の!」とか「ドラマで出てた!」とか言う人がいたらいいのに。


私はどうぶつ園で佐野勇人くんが保護犬と暮らすコーナーが大好きで…

今までギリ名前とお顔が一致するくらいの俳優さんだったのに、

「なあんて、いい子なのー!!」

って思って、ググりましたら…

あのボーイズグループのM!lkのメンバーだったのですね〜


ショッピングモールで歌ってたのを見かけた事がある!

5年以上前だったはず。

可愛いグループ名だから、覚えていたのです。

大きくなりましたね〜!笑

やっぱりテレビって大事。

人気番組に出たら、それだけ知名度が上がるもんね。

密かに応援してるよ!



この人はアイドル界のトップを極めた人!

この笑顔…!!

素晴らしいよね。


最近は大根が安いから、私も大根料理、多く作ってます。

マナブに出た事で、「大根」も人気出るといいですね!笑