智くんにもらった物、ですって! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先日、関ジャニ∞の丸ちゃんが、「おしゃれクリップ」に出てまして、自宅のディスプレイを公開してたんですが、その中に智くんから貰った物を紹介してました!

玄関に飾っているそうで…


右下の写真↑


ツタンカーメンですって。
独特だよね〜
昔、そんな話出た事があったっけな…
骨董なんかな?
面白いね、智くんも、丸ちゃんも!!


そうだ、遅れまして…
櫻井翔サン、40才のお誕生日、おめでとうございます!!
凄いね、40才だなんて。
早いものです。

そしてヒナも!
ヒナは今日40才のお誕生日。
同級生ですね、翔サンと。
ヒナ、お誕生日おめでとうございます!!
クロニクルでは、大爆笑させてもらいました♪

最近は映画の番宣で、藤原竜也くんもよーくお見かけします。
藤原くんは、バラエティでもかなり面白いからね〜!
明日は夜会に出るし♪


今日は仕事が休みで、ずっとライムと朝から晩まで2人きりで過ごしました。
お散歩も2回行き、2人で昼寝し(笑)私がテレビ観てると、横で寝てるし。
↓人間みたい


こんなダラダラした日は、本当に幸せ♡

しかし、今、仕事が忙しい時期なんで、明日は仕事行きますが…


さて、また今から何見ようかなー!?



イベントバナー