久しぶりの相葉サンでした・・・@カウコン その2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さてその1の続きです!!

 

IMG_3495.jpg

東京ドームシティのこのイルミネーションも久しぶり。

毎年、毎年嵐のライブが年末にあったから、当たり前のように観てたのにね。

IMG_3488.jpg

こちらはホテルのお部屋から観た景色。

懐かしい景色だよね。

あの観覧車、雑誌の企画で相葉サンと潤クンが乗ったよね~

 

カウコンも久しぶりに入るのだけど、東京ドームでのライブ自体が2年ぶりだもん。

「あー、そうだった・・・!」

って思い出すことがいっぱい。

色んなGのファンが集結してるから、人間ウォッチをするだけで楽しいの♪

ちなみに私の座席のお隣さんはふぉ~ゆ~のうちわを持ってました。

Snow Manの応援が多かった気もするなあ・・・

私は友達に頼んで購入してもらったうちわを受け取る事が出来なかったので、お顔のうちわは大橋君♪

IMG_3501.jpg

あとは「北斗」と「大我」のネームうちわを持って入りました。

ペンラはなにわのが1番よく光るからそれに。

もうはちゃめちゃ!!笑

私はいったい誰担?

 

TV中継が入る前は、「なにわ男子」「HiHiJETs」「美少年」「Aぇ!group」「TravisJpan」が3曲ずつ歌いました♪

上の方の席だったけど、メインステが真正面だったので、とても見やすかったです。

 

で、いよいよTVで放送された内容になって行くのですが・・・

ね?

皆さん、ビックリしませんでした???

だって相葉サンがサプライズで来るなんて!!!!

Y子ちゃんと二人で思わず「きゃあああああ~~!!!」

(声を出してはいけないからね、心の声だよ。少しだけ漏れたかも・・・)

もう泣きそう・・・ウルウルでした・・・えーん

 

ちょうど2年前に嵐のオーラスで東京ドームに入ってたんだったなあ・・・

最後に相葉サンを観たのはNHKホールからはけて行く相葉サンでした。

紅白もずっと一緒に入ってたY子ちゃんと相葉サンを観れたのは、本当に嬉しかった♡

相葉サンの片足でトントンも観れたし、風間ぽんとはけて行く姿も観れたし・・・

また一つ、相葉サンとの思い出が出来たな~って。

 

もうその後はふわふわしてました・・・

なにわちゃんはキラキラしててみんな可愛いし、SixTONESはカッコイイし、ジャニヲタにとっては夢の世界だわ~~ラブ

KINKIの二人とヒナや丸とのやり取り、ジェシーも加わったり、関西勢が強い!!!

最後にグループごとの挨拶をしたのですが、丸のおかげで楽しい挨拶になりました!!

 

IMG_3508.jpg

ホテルの部屋で嵐仲間(あ、今じゃジャニーズ仲間)が集まり・・・

(キンプリ勢優勢だな↑)

朝まで打ち上げをしてました。

オールして、朝帰り。

帰りの電車で爆睡しましたが、帰宅してライムの世話をしたらまた爆睡。

お風呂入って、お雑煮作って・・・

ってしてたらあっという間にこの時間です。

 

ライムの事があったから、どうなるかな~って思ったけど(夫に感謝です)

相葉サンが居たからすべてよし!!

今から年賀状書く私です・・・

 

 

では、皆様、楽しいお正月を♪

IMG_3518.jpg

あ、今朝の朝日新聞!!

IMG_3519.jpg

 

 

ライムの介護用服を急いで買い足しました↓