映画「99.9」観て来ました~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、愛犬ライムもだいぶ元気になって来ました!

若いから?犬だから?

少しずつですが、近所を歩かせてみたり・・・

IMG_3520.jpg

医療用の服は欠かせません・・・(勝手に私がカラーを取ってしまいました)

そんな中、息子夫婦が遊びに来て、一緒に初詣に行ったり、食事をしたりして、ライムもまあまあはしゃいでました。

IMG_3607.jpg

地元で御朱印をもらったり、おみくじひいたり・・・

ライムはスリングで連れて行ったのですが、すごい震えていました。

多分、火を燃やしていてその煙が嫌だったのかなあ・・・

昨日家でホットプレートでカニを焼いたら、その時も震えていたから、煙に敏感なのかな、匂いがキツいんでしょうね。

 

IMG_3527.jpg

お嫁ちゃんが私にって持って来てくれたお菓子。

これ美味しいよね~♡

食事の用意も片付けも、男ども(上の子も来たし)何にもしないから、お嫁チャンが手伝ってくれて嬉しい~♪

女の子ってこんなに楽しいんだね!

 

IMG_3609.jpg

ジャニーズや藤原クンからの年賀状も嬉しい・・・

数が多くて夫が呆れてました滝汗

 

あっという間の三が日でした。

 

で、本日まだ上の子がお昼過ぎまで居るっていうので、観て来ました~!!

お一人様で。

IMG_3612.jpg

事前SPドラマも、夫や上の子も観てたし、別の日に下の子も観てたんだけどな~

私は2回とも途切れ途切れでしか観れなく・・・

せっかくムビチケを買ったのに、夫がどこからかムビチケもらって来るし・・・

きっとうちの家族はみんなこの映画を観るよ(笑)

 

でも、すごく良かった!!

うちから1番近い劇場へさっと行って来ました!!

結構人も入っていて、年齢層も様々。

私の隣の席の人が最後すごく泣いているから、私もつられてウルウルでした・・・涙

潤クンの当たり役だったね♪

花男もそうだし、潤クンはキャラ作りが上手いんだろうなあ~

 

帰宅して、お正月に録りだめした録画を観なくちゃ!!

って思ってたらこちらが↓

IMG_3615.jpg

SixTONESのアルバム。

このアルバムを引っさげてツアーをするんだよね~

いや、コロナがまた急激に増えているよ?

オミクロン株も・・・・

今日からなんだよね、ツアー。

ぜひ、無事に最後まで完走して欲しい!!!

IMG_3616.jpg

クリアファイルとBOXが付いてました♪

IMG_3617.jpg

 

やっぱりジャニーズが私のストレス解消なんだよね。

カウコンで、心からそう思いました。