久しぶりの相葉サンでした・・・@カウコン(愛犬ライムの様子も)その1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

IMG_3484.jpg

遅れてしまいました!

前回のブログで何人もの人に愛犬ライムの心配をしていただきありがとうございました!

本年もよろしくお願いします。

 

さてライムくん。

病院から帰宅翌日午後から全く何も食べず、トイレにも行かないので、めちゃくちゃ心配でした。

IMG_3474.jpg

こんな格好でずっとゴロゴロしてました。

きっとお腹が痛いんだよね・・・

 

IMG_3480.jpg

でも夫と抱っこ(ワンコ用のスリング)で近くの公園に行って、下に置いてみたら喜んで歩き回り、うんちもオシッコもして元気になって来ました!!

食欲は病院でもらったフードを1日4回、スケールで量って赤ちゃんの時みたいにふやかして与えてますが、やっと食べ出しました。

本当によかった!!

 

そんな状態ですが、私は行って来ました~~!!

IMG_3502.jpg

Y子ちゃんとカウコンに参加してきました~!!

↑なにわちゃんを持ってるけど、私はSixTONESもエイトも大好きだからお得~♡

IMG_3487.jpg

久しぶりのY子ちゃんと、ここのところの近況報告したりして、こちらへ!!

IMG_3486.jpg

わーーい!ドームホテル、初めて客室に入ります♪

コロナ前まではずっと紅白に行ってたし、コロナ禍になって電車があまり動いてないので、私は帰宅出来ないので。

エレーベーターホールで、Aぇ!groupのリチャードが私たちのすぐ後ろに!!

あれ?見学かな~?なんて思いつつ、こんなヲタだらけの所にいるとは!ビックリ。

良い香りがしました 笑

 

5F3E64B8-.jpg

年越しそばをいただきまして・・・(奥に居るのは北斗のアクスタだよ♡)

IMG_3490.jpg

大画面で紅白を観ながら・・・最高でしょ!

 

そしてドームに向かいました!!

 

 

・・・・長くなって来たので続く・・・・