潤クン、大河主役おめでとう!と紅白いまさらですが・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

潤クンの大河ドラマの話にはビックリしましたね!!

でも嬉しいし、楽しみだなあ~♪

 

 

いつもは、夫が真剣に観てる横でなんとな~く大河ドラマを観てる私ですが、潤クン時きっちり観ようっと!

あ、亮ちゃんが出てた西郷どんは、まあ頑張って観てましたが、潤クンは主役だからね!!

亮ちゃんは出ない時もあったから・・・・

 

ところで、やっと紅白を嵐の所まで観ました。

もちろん、当日は嵐のとこ、ライブ配信が停まっている時は、紅白を観てましたが・・・

改めて観ると、やっぱり嵐ってすごいなあ~!

もちろん、東京ドームのセットが素晴らしいって事もあるけど、オーラが違うよね~

この21年間で溢れ出るようになったオーラだね。

IMG_7992.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_7995.jpg

IMG_7993.jpg

相葉さ~~ん!!えーん

マナブやどうぶつ、はたまたVS魂の生放送で、相葉サンを観たけど・・・

歌ってないもん、相葉サン←当たり前だけどね

悲しい・・・涙

 

 

緊急事態宣言になって、やっぱり飲食店はガラッとしてきましたね。

前回と違って、夫も息子も前みたいに毎日リモートとはならない・・・

私なんて、全く通常通りの勤務。

 

IMG_8048.jpg

仕事の日でもランチはなかなか入りにくいですよね~

でも前回の緊急事態宣言の時よりは、お店もやっていて助かる。

チャイが沁みる・・・

会社の仲間と二人で食べたのですが、席を斜めにして座り、無言で食べてマスクをして話をする・・・

早くこんな世界から解放されたいですよね・・・

 

相葉サンと潤クンが高級寿司店で二人で会食って女性誌の記事をネットニュースで見たけど、本当?

なんだかホントだったら嬉しいな~

何を話したんだろう?

この二人、実は意外に前から二人での食事を目撃されたりしてるみたいで・・・仲良しなんだよね、実は。

二人でのお仕事があるといいなあ~♡

 

トイプードルワンコの事トイプードル

 

IMG_8060.jpgこれ何だと思いますか?

左下の。

これはライムくんの監視カメラです!

IMG_8062.jpg

こんな感じで、彼のケージの様子が分かるようになってます。

まあね、出先から見るわけだから、ライムくんに何かあってもすぐに駆けつける事は出来ないんですが、気休めかな?

 

まあ、とってもヤンチャで・・・

例え私がうちに居ても

IMG_8036.jpg

私のスニーカーを咥えてテーブルの下に隠れたり・・・

IMG_8051.jpg

洗濯ばさみを見つけて咥えて固まっていたり・・・

これを捕まえようとすると、テーブルの下に隠れます。

逃げ足がめっちゃ速い。

 

大人3人が、毎日ライムくんに振り回されているけど、コロナ禍で彼が居て笑いに包まれる事が多くなって本当によかったです。

 

 

 

↑このSixTONESのアルバム、めっちゃお勧め!

え?本当にジャニーズなの?って思うような楽曲。

歌も上手いの♪

ジェシーが居るから英語の発音もすごく綺麗だし。

あー、ライブ行きたかったな・・・

一応延期だけど、出来るのかなあ・・・