みんなのどうぶつ園&お花がやって来ました! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


Ameba公認マーク

翔サンと二人のロケ、行けてよかったね、相葉サン!

天気が悪いのが残念過ぎ・・・

まだまだ全く違和感ない二人ですが、そのうち、もう少し時間が経ってメンバーが番組に来てくれたら本当に嬉しいだろうなあ~、相葉サンも私も♪

IMG_8022.jpg

 

IMG_8023.jpg

相葉サンたら、うちの・・・櫻井って言いかけて、「僕の櫻井くんです」って。

そこがツボのような、ちょっぴり悲しいような・・・

うちのっていうのは、「うちの嵐のメンバーの」って言いたかったのだよね。

なんだかんだ言って、相葉サンのトリミング姿が見れたのは嬉しい。

昨日、愛犬ライムくんがトリミングして来たばかりだったので、真剣に観ちゃいました。

夫と観てて、うちの←ライムくんはなんて幸せなんだろう・・・って。

生まれてすぐにお母さんや兄弟から離されてしまって(ライムくんには兄弟が1匹いたらしいです)なんて可哀想なんだろう、って思ってたくらい。

犬は、飼い主さんの元で暮らすのが1番幸せなんでしょうね。

IMG_8026.jpg

今、こんな格好でライムは寝てますが・・・

 

 

さて、今日はこんな物が届きました!!

IMG_8005.jpg

こんな可愛らしい箱に入ってまして・・・

IMG_8006.jpg

ビックリ!この中になんとお花が入っているのです。

お花をこんな簡単に配達できるんですね~

ちゃんと栄養剤も(右側の)も入ってました。

開けたら・・・

IMG_8007.jpg

バラにスプレーカーネーションにルスカスという葉っぱも入ってました。

でね、お花の活け方のメモも入ってまして・・・

それに沿ってやり直してみたら・・・

IMG_8010.jpg

こんな感じになりました!

やっぱ、こちらの活け方のほうが良いね。


うん、やっぱりお花があると、気分が全然違いますね。

特にオレンジ色だったから、パワーが出る色合い。



 

 明日もまた仕事です。

またまた忙しい1週間の始まり!

日曜日に仕事をすると、1週間が長く感じるなあ…