相葉サン@TVガイド♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

わい♡
また相葉サンが載ってるTV誌をこんなに早く購入出来るとは!!
単独ではないけど、嬉しいな♪
インタービュー記事が、生放送後の様子なんで、やっぱり相葉サン大変だったね〜、年始は。
このVS魂の記事は紙質が良いし、購入して良かったです!

本当にボケ担当というか、天然なメンバーで…
風間くんが上手くフォローするんかな?
面白そうだから、早くちゃんと6人が揃ったとこを観たいな〜
ヒナの司会も良かったけどね 笑
(やけにイケメンだらけのメンバーで、逆にヒナが目立ってた…笑…ごめん、ヒナ)

SixTONESの記事も、厚い紙質で記載あったからラッキー♪
インタビュー記事でも面白いわ、SixTONESて。


スプレーカーネーション
ラナンキュラス。
ケイオウザクラは葉っぱが出て来ました。
これはグリーンの葉っぱが出てきた!
私の癒しの一つ、お花のサブスク♪


会社の友人が、急にSnowManに堕ちたって 笑
元々、スマ兄さんのファンだった人で、最近テレビに出てるSnowManのメンバーを観て凄く気になり出したらしい。
推しは、フッカ、メメ、阿部ちゃんだって。
「こんなときめきがまたあるなんてー♡」
って、めっちゃ幸せそう。

あー、羨ましい!!
私も、もっともっとトキメキたい!!
相葉サーン!!!\( 'ω')/