女子力♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

最近、嵐サン達の女子力高いよね〜♪
スイーツ話もそうだけど、LINEグループで写メを送り合ったり…
あ、これは今日買ったTVfanのテキストの内容。
{CE1EC9F0-3609-4353-BA89-2E50FAAC4A2A}
実はこれに惹かれた……↓
{C68F5061-C283-4E67-82AA-F8E73493E0C1}
この季節になると、私は永遠にデビクロくんの事を思い出すでしょう……
{B0489FF1-178B-4076-9A61-5E91CE32064A}
イケメン♡
{CD54B623-7833-4923-BD59-E583EADF89DA}

でね、私も今日は女子力上げる為に、「コラーゲンマシーン」に入って来ました!!
すごいマシーンだよ!
パッと見は日焼けマシーンみたい。
ほとんど全裸で入るのだけど、南国の砂浜に寝ている感じ。
ピンクの光なんだけど、これは幸せの光線らしいよ。
お肌も髪の毛までも、なんかツルツルになりました♡
たった30分寝てただけ。
面白かったなー(*^_^*)

……と、ここまで書いて、寝落ちしてしまいました。
実は昨晩は忘年会。
私がなかなか予定が合わない為、わざわざうちの近くまで来てくれました♪
{D92375C2-F800-4607-8EC4-4317DDDD8734}
ハワイアンなお店がこんな近所にあったなんて、感動!
大好きなピニャコラーダやサングリアが飲めて、幸せ♡


さて、もう電車の中です、今日は。
クリスマスイヴイヴ♪
アラシゴト、楽しみたいと思いまーす(*^_^*)