嵐会@渋谷&NHKふれあいホール | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日やっと、やっと渋谷に行けました♪

近いようで、なかなか行けなかったんだよね~汗

記事が長くなりますし、写真も多く貼ります。

 

まずはいつメンの5人で、半蔵門線の改札を出た所で・・・

IMG_9273.jpg

こんな風に年賀状の嵐サンが!!

IMG_9272.jpg

IMG_9276.jpg

IMG_9278.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9282.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9284.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9286.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_9288.jpg

写真を並べちゃった・・・また不都合がありましたら(笑)限定にしちゃいます!!

駅を出た所で・・・ハチ公前横。

IMG_9265.jpg

人が多くて(祝日だしね~)、なかなかいいタイミングが無い・・・

IMG_9271.jpg

すごいな~、ゆうちょって。赤だし目立つ!!

 

その後NHKのふれあいホールでやってる「紅白歌合戦 サイン色紙展」へ。

IMG_9290.jpg

サイン以外は写メOKでした。

IMG_9292.jpg

可愛いよね~、本当にハート

IMG_9294.jpg

こんなパネルも♪

IMG_9303.jpg

アイドル誌みたい♪二人とも可愛くて、お似合い!!

IMG_9307.jpg

IMG_9308.jpg

あとはステラのクロストークの記事とかの展示もありました。

色紙のサインは、嵐サンのと相葉サン個人のがありました!!

写メ出来ないのは残念だけど、個人のサインは、最近レアだよね~ハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後まだ時間があったので、ちょっとだけお茶~

FullSizeRender.jpg

私はカフェラテ。

そして、カラオケ屋さんに移動して、智クンと相葉サンの合同ハピバをしました☆

IMG_9323.jpg

かんぱーーーい白ワイン

その後3人が合流して、計8人の嵐会でした!!

IMG_9326.jpg

IMG_9327.jpg

IMG_9329.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9331.jpg

FullSizeRender.jpg

そしてケーキも!!

IMG_9333.jpg

IMG_9340.jpg

DVDを観るっていうより、ずっと8人でしゃべってたね!!

お土産もありがとう!

また明日から頑張れる!!って思ったら・・・

明日は、相葉サンのお誕生日当日だもんねカナヘイハート

またみんなでお祝いしてきまーす☆

 

なんか写真だらけで、文章が無いブログになってしまった・・・

レコメンまでに書かなくちゃ!ってちょっと焦りました(笑)

久しぶりにいつメンでの嵐会、楽しかったな♪

年賀状のラッピングトレイラーには出会う事が出来なかったのが、ちょっと残念(^_^;)

でもMステもタイムリーに観れて、嵐サン尽くしの1日で、大満足でした☆