半分っこずっこ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はあまり寒くは無かったけど、冬至でしたね!

1年の中で1番夜の時間が長い日・・・・だよね?

IMG_9222.jpg

実家からどっさり持って来た柚子を、ちょっとだけ(笑)入れてみました。

いい香り・・・癒されます。

 

癒されると言えば、更新されてた「うらあらし」

相葉サンがあんな長い文章書いて、なんかそれだけでジーン・・・汗2

「半分っこずっこ」って・・・可愛過ぎるよ~ハート

スウィーツ部なのね、相葉サン(笑)

もう翔サンの事大好きなのもよーく分かったし、こういう文章を書く相葉サンが大好きだなあ・・・

この人は、本当にそのハートごと可愛いハート

 

さっきTVでジャニーズジュニアのレッスン風景の様子をやってました。

京本大我クンを中心に話をしてた!

IMG_9230.jpg

ジュニアも日々大変なんだなあ~・・・

この中の一握りがデビュー出来て、嵐サンみたいになるのは本当に稀。

どんな仕事でもそうだけど、真面目に真摯にやって、そして運を引き寄せる・・・

そんな風になっていけばいいな~って、我が子とも重なっちゃいました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本屋サンに行くと、恐ろしい数の嵐サンが表紙の雑誌の数々・・・

どれを買おうか検討中。

昔と違って、ネットで中の写真とか流れて来ちゃってるしなあ~。

キリがないなあ~って思うのだけどね。

FullSizeRender.jpg

ステラだけは買いました!記念だもんね。

二人のクロストークもほのぼの・・・・クローバー

「ようこそ~」があって、本当によかったな、って思います。

後は5人が表紙のTV誌を1冊は買うつもり。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

明日はなかなかハードな1日になりそうです、私。

まずは仕事・・・それを乗り越えたら、金土日と仕事がお休みなので、幸せ~(*^o^*)

風邪が流行ってます、気を付けましょうね。

 

アメンバーの申請、沢山ありがとうございます!

出来ましたら、自己紹介を添えて(メッセージでもコメントでも・・・コメントは、ご希望があればオープンにしませんので)下さいね。

どこ地方にお住まいとか、いつから嵐サンのファンとか、学生サンだとかOLだとか、主婦だとか・・・

何回か申請していただいていても、期限が切れてしまっていたり、メッセージがうまくやり取り出来ていなかったり・・・とかもありますし、私の不備があったらごめんなさい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

久しぶりに読んだ本です。

ほーんとに面白かったです、この本↓

会社の先輩にお借りしたのだけど、スラスラ漫画のように読めちゃうの。

すごい意外な展開と結末!かなり読みでがある量だったけど、ほんの数日で読めちゃいました。

イスラムの文化にもちょっと触れられて、面白かったです。

 

サラバ! 上サラバ! 上
1,728円
Amazon

 

サラバ! 下サラバ! 下
1,728円
Amazon