打ち合わせ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いよいよツアーの申し込みが、始まりましたね~!
今日は仕事帰りに相方と相談。
時間が無くて、1時間くらいしか考えれなかったけど。
{CA9F2E7A-DC05-4E73-852E-E29CFD46141B:01}
職場近くのタリーズで。
今回のツアーは厳しくなりそうだからなあ~
でも、だいたいは決まったから、もう後は神様、仏様、相葉様、当てて下さいね!
宮城の持ち物とかも考えたいから、また明日続きを話そう!って事になりました。
相方は、同じ職場なんで、まあちょくちょく会えるから楽です(笑)

さて、昨日の朝日新聞夕刊に、ホテルオークラの取り壊しの記事が載ってました。
{3529F69A-857C-4883-8405-2BB2CECE60F7:01}
日曜日に行ったばかりだと、感慨深いものがある。
ホント古き良きホテルなんだね~
東京オリンピックに向けて、都内のあちこちが変わって行きそう。
私は何をやってるかな?
東京オリンピックの年。
まだ嵐サンを、相葉サンを大好きでいるかな?
ライブに行ってるかな?

Jウェブも更新されてて、来週の愛を叫べの発売が楽しみだな❤︎