アルバム『Japonism』発売!Mステ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いつも急に来るんだよね~!
CDやアルバムの予約って。
仕事終わってiPhone開けたら、LINEが大変な事になってた!!
教えてくれた皆様、どうもありがとう!!
そして、私の分の初回盤とよいとこ盤をYちゃん(@翔サン)が予約しといてくれてた♪
ありがたい、ありがたい。
通常盤はいいのかな?
『ふるさと』が入ってるって???
皆様3枚買いですかね???

なんか題名を聞いただけで、ツアーの雰囲気を色々と想像してしまうのですが!
「ジャポニズムとは、ヨーロッパで見られた日本趣味のこと」
だそうで・・・
和風なの???
嵐サン、お着物なんて着ちゃう???
あのワクワク学校の相葉サンの浴衣再び???ハート
でも、純粋に「日本」を私たちが意識した「和」ではなく、ヨーロッパ人から見た「日本」?
そんな深くはない?
エイトみたいに扇子がグッズであったりして・・・
あ、秋冬コンだからそれはないか。
ツアーの申込みに、宮城の準備に、アルバム発売♪
忙しいけど、幸せだね、嵐サンを応援しているとハート

でもって、Mステ~~~四つ葉
IMG_3307.jpg
ミニステ前からドキドキハートハートドキドキハートハート
だって今日の相葉サンだよ!!
やっぱりVと絡むよね~!!
あー、楽しい♪
IMG_3315.jpg
ポチンと座ってる相葉サンが可愛い!
智クンのお母さんの野口五郎好きにもビックリだけど(ほら、洋楽の好きなお母さんと思ってたからね)、その歌を胎児の時に聴いてた智クンにはビックリ!!
なんかスピリチュアルなものを感じるわ、智クンには。
だって、ウソをつくような人じゃないだろうし。

IMG_3313.jpg
かなり日焼けしてる相葉サン。
イケメン健在~~ハート
そして、そして、「愛を叫べ」やばーーーーーいっ!!!
IMG_3322.jpg
イケメンがタキシード着てるよ~ハート
IMG_3318.jpg
でも、天使だったよーー!!
IMG_3324.jpg
天使過ぎる!!!
なあんて可愛いんだろう・・・ハート
この曲好き~~!!!
このフリも大好き~~!!
早くこの目で生で観たいな♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今、レコメン聴いているんだけど・・・
シノブのコーナーが笑える・・・
これ、自分で録音したんだよね、みんなきっと。
なんかその姿を想像しちゃう(笑)
ちょっとイヤかな~って思ったけど、そうでもなかった!
というか、なんか笑っちゃいました。
もっと前みたいな本当にドキドキしちゃうようなシノブでいいのに。

あらら・・・相葉サン、伊勢に行ったんだ!
仕事かなあ?着替えが無かったって事はプライベートなのかな?
この夏、かなり充実してたみたいで、なんかよかった!
相変わらず鼻声だけど。

また来週、バイバイっ!