お客様♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まずは昨日貼るのを忘れてた、JALの広告。
うちの朝日新聞の朝刊に付いてました。
あ、火曜日の朝刊です。
{A4AF4F47-0023-440B-B3C5-4CF6B179D617:01}
美しい☆
ちなみに、潤くんの広告は無かったよー
潤くんと言えばわan-an!
明日確認しなくちゃ!

今日は朝から掃除して、お買い物して…
昼からお客様が3人いらっしゃいました!
…と言っても、前の家のご近所さん。
引越しを最後の最後まで手伝ってくれたお友達。
まだねー、段ボールがあるんだけど、まあ彼女たちなら大丈夫かな?と(笑)
デジタリアンを観ながら…いや、見せつけながらおしゃべりしてました。
3人とも韓流だから、あまり動じないんだな、これが。
ケーキ食べたり、スムージー作りをしたり。
{F525229A-DDB7-401A-BFB9-3234ED27FD85:01}
梨のジュレをいただきました!
子供が小学生の時から、ワイワイ行ったり来たりした仲間だから、気は使わなくていいから良かった!
また遊んでね~♪

そしてこんな美味しそうなピーナツバターとパンが!
{8EF882CC-1384-4B93-BA8D-371CF5CC92FD:01}
兵庫県より、ブロ友さんが送ってくれました!
Kサン、ありがとう!

明日は仕事帰りにツアーの打ち合わせを、相方とする予定です!
エイトも発表があったし、真剣に考えないと。