ようこそ、わが家へ ♯2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ようこそ、わが家へ・・・の前に、『スカッとジャパン』
ご飯を食べながら、ダラダラ観た事のある番組だったけど、今日は真剣に観ちゃいました!
めちゃくちゃ相葉サンが可愛いんだもんハート
IMG_1188.jpg
やっぱり青いお洋服。
健太クンのイメージカラーなのかしらんね?
写メは無いのだけど、あの甘える夫のフリをちょっとだけやった相葉サンが、もう可愛過ぎてにこ
「ねえ、ねえ、ねえ、ねえ」
はい、何でもやってあげちゃいますっ!
パンツもパジャマも全部用意します、私が!!
さすが相葉サン、「嵐の可愛い担当」ですから←by羽鳥プロデューサー
IMG_1190.jpg
こんな可愛い相葉サンからの~

『ようこそ、わが家へ』の相葉サン。
IMG_1192.jpg
でもね、今日の放送は気弱な・・・三毛猫の義太郎クンみたいな所もあったね。
佐藤二朗サンとの掛け合いは楽しかった♪
そういうシーンがあると、ちょっとホッとするよね!!
IMG_1193.jpg
こういうお顔が多いんだもん・・・・
家族全員がストーカーに遭ってるかもしれないっていう、稀有な倉田家。
どうなって行くことやら。
それにしても、家のシーンで健太クンがウロウロしてるのが気になって、気になって・・・
こんな子がうちに居たら、ヤバイでしょ?(はい、もう自分は南果歩サン目線です、つまり母親目線になってしまうってこと 笑)
今までの相葉サンのドラマのどれよりも、「家」を感じさせるドラマだからね。
マイガールのおうちは、ちょっとレトロで普通っぽく無かったし。
なんで、うちの年頃の息子たちはこんなにイケメンじゃないんだろう・・・(自分の遺伝子のせいか)
今も、目の前でパンツ1枚でストレッチしてるんだけど・・・
健太クンじゃないよぉ~、全然。

そして明日香サンとのお顔、めっちゃ近いっ!
でも、青のりを指摘してくれて、ありがと!
おちゃめな相葉サンが観れたもんねハート
あら、段々ネタバレみたいになって来ちゃった!
まで観てない方もいらっしゃるかと思うので、この辺にしときます( ´艸`)

では、おやすみなさーい!!