やっとしやがれ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

IMG_1179.jpg
いやいやいや~、相葉サンの小梅太夫が観れた・・・いや、聴けたのは嬉しい♪
あとはニッコリしてるワイプの相葉サンハート
翔サンの旅行は、うちの上の子が大好きなんで、私もまた一緒に観ちゃった!!
なんか翔サン、いずれは旅番組が出来る!って思ったよ。
ホントは、スマ兄さんみたいに5人で1泊旅行・・・そうだ、嵐サンも合宿したよね~
また観たくなってきた・・・
5人で旅行→食事→お風呂→飲み会→寝起き・・・希望!!なあんて思う自分が怖い・・・
IMG_1183.jpg
ホント、幕末の志士みたいなお顔だわ、この写真の相葉サン。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は仕事帰りに美容院に行って来ました!
「もう、何でもやっちゃってくださいっ!」
最近、季節柄か歳のせいなのか、髪がパッサパサなんだもん。
カット、カラーリング、部分ストパー、トリートメント。
4時間近くかかってしまった・・・(@_@)
おかげで、いっぱいファッション誌が読めたので、早速洋服が欲しくなっちゃった!
で、早速1枚春物のセーターを買ってしまった・・・
もっと思いっきり、買い物に行きたーーーい!!

仕事もプライベートも(だから、私のプライベートってなんだ?って話だけど 笑)なんか忙しい毎日なんだよね。
予定では、これが7月いっぱい続くハズなの。
皆様に、メッセージやコメントいただいても返信出来ない事あるかもしれません、ごめんなさい。
アメンバーの申請も、沢山いただいてます。
メッセージやコメントは必ず読ませていただいてます。
私が「あ、この人か!」って分かる方は承認してます。
そして、2週間過ぎたら、申請が消えてしまうので、懲りずに申請してください。
よろしくお願いします。