相葉サン@マナブ・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あ、相葉マナブって書けばいいのか・・・(ブログタイトル 笑)

先週のマナブ、まだ観れてないのだった・・・汗
でも今日のは観ましたよ~!!
料亭でのまかない料理を作る相葉サンたち♪
この日ってまさかの3本撮りだったんだよね~。
(3月18日だっけな・・・もうお顔の線がシュッとしてる・・・)
ハードな毎日ですね、相葉サン。
それでも飛びきりの笑顔の相葉サンハート
お店の方も感じいいし、いつものメンバーでなんか安心して観ていられました☆
IMG_1171.jpg
いやいや、お疲れのハズなのに安心して観れるなんて。
きっとすごい彼の中で頑張ってるんだろうなあ・・・
プロだね、本当に。
IMG_1172.jpg
イケメンだよね~ハート
でもってお料理まで出来る!
今日の春巻きの失敗も、なんだろー、上手い失敗のような気がしちゃう。
こういう事もあるからこそ、リアリティが感じられるんだよね!
上手だな~、バラエティの相葉サンて。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は相葉サン大・大・大好きの4人でランチ♪
FullSizeRender.jpg
クラムチャウダー
IMG_1162.jpg
よく見えないんだけど、パンの間にハンバーグがはさまってます。
すんごい食べにくいけど、パンが美味しくって!!
話は尽きないよ~!
あまりあちこち行けなかったけど、久しぶりにワイワイお話出来て楽しかったおんぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近読んでる本です。
雑誌とかいっぱい買っておいて、相葉サンの記事しか読んでない物いっぱいあるのに、小説だけは止めれないんだよね。
模倣犯1 (新潮文庫)/宮部 みゆき

¥853
Amazon.co.jp

模倣犯2 (新潮文庫)/宮部 みゆき

¥724
Amazon.co.jp

これね、5冊もあるの(^_^;)
今は3巻に入ってて、すごい読み進んでるところ。
中居クンが映画でやったんだっけね~!
早く読みたい!って思うのだけど、1日に少しずつしか読む時間がないんだよね。
GWに向かって、ドンドン仕事が忙しくなって来てて、ゆううつ(><;)

あ、ジャニウェブの相葉サンの「画」で相当癒されました(笑)
嵐サンがようこそ~に差し入れしたお弁当の絵と自分のお顔を画いてます、相葉サンハート
辛い事があった時、あれを観ていやされようっと!!