WSをチェックしたら・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆様、お疲れ様ですっ!
私も久しぶりの仕事で、なんだかドッと疲れました・・・
で、帰りにいつもの仕事仲間と3人でお茶コーヒー
このお正月休みの報告をし合って、仕事のグチグチを語って、スッキリして
「また、明日がんばろ!」って別れました。
やっぱ、仲間って大切だよね~
で、私はバーゲンに弱い(^_^;)
ショート丈のダウンジャケットを1着購入しちゃった!!
あー、スッキリ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うちに帰ってWSをチェック。
紅白関連ので、目新しいのは無かったような気もするんだけど・・・
IMG_9356.jpg
紅白後の嵐サンへのインタビューで、相葉サン、汗で髪がベッチョリ。
最後の方、大汗かいてるな~ってすごい思ってたけど、こんなにすごかったとは・・・
デジタリアンでは、そんなに大汗を感じなかったんだけどね~
IMG_9358.jpg
相葉サン、お仕事は始動したかな???
今、ZEROの翔サンを見てそう思ったのでした。

WSでウケたのは、カウコンの様子のもの。
歌うマッチとギターの岡本健一くんがファンのウチワを見ての一言。
IMG_9357.jpg
「ひっくり返すと嵐になるんじゃない?」
彼らから見ても、嵐ってファンが多くてすごい人気者!ってイメージがあるんですね~

そんな嵐サンを応援している私たちが、大変なわけです。
年末年始のテレビ出演者ランキングで、ニノちゃん1位だもん。
2位が櫻井サン、3位が相葉サンだよっ!
潤クンは7位、智クンも8位に入ってます!!
HDDがパンパンになるわけだよ!!