ディスコスター様、再び♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こんなタイトルを付けてしまいましたが・・・・
前から気になってた画像があって、友達に聞いたところ、それは若い子向けのショップのキャラクターみたいだよって。
で、よく分かんないけど(悲しい)、買ってみました♪
それが今日届いたわけです。
Mちゃん(@雅紀)、買っちゃったよー、ありがと☆
FullSizeRender.jpg
ジャン!!!
これね、アップにするとこんな感じ。
FullSizeRender.jpg
もうお分かりでしょ!?
IMG_9350.jpg
こうなるわけですっ!(笑)
これね、安いの、とっても。
思ったより小さくなかったし、部屋着として活躍させます(^O^)/
これを着たら、気分はディスコスター( ´艸`)♪

書いてて、なあんてバカなんだろ、私って・・・・ってちょっと思った・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、今日は早朝に下の子がフィリピンに向けて出発。
夕方には学校に着いた様子でひと安心です。
午前中は掃除をしたりのんびりして、午後は近所のまたまたイタリアンでランチ。
IMG_9337.jpg
2人で3800円というランチを夫とシェア。
IMG_9338.jpg
このシーザーサラダ、ふざけてるよね~?
意地悪としか思えない程の山盛り。
IMG_9339.jpg
マルゲリータ。窯焼きだったので、すごく美味しかった!
横にあるのはビールではなく、ビールの瓶を使って作ったオリジナルの辛いオイル。
IMG_9340.jpg
エビのトマトクリームパスタ。

お腹いっぱいになったら、近くの神社へ行ってお参りしてきました。
実家でも、実家近くの小さな神社でお参りしたけど、こちらでも。
お参りしてお願いすることは沢山!!!あるんだよね。

ニノちゃんの日本調査、まだ観れてなーい汗
明日から仕事が始まり、いつもの忙しい生活が始まっちゃう・・・
ニノのドラマが始まる前に、またHDDの編集をちょこちょこしないとヤバイね・・・
でも、さっきTOKIO×嵐のミニ番組と祝嵐のミニ番組の編集をしました☆
TOKIO兄さんとのプレゼント交換、本当に楽しいね♪
なんか笑っちゃう交換もあったけど(城島リーダーとニノとか)、相葉サンは山口くんと本気の交換(!)で良かった!!!
加湿器、使ってるかな?
もっと長くそれぞれ対談して番組を作ってしまえばいいのに。

では、明日からお仕事のある方も、無い方も、頑張りましょーーーー!!!
おやすみなさい☆