相葉サン@女性セブン、ジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

買おうかちょっと(←ちょっとだけ)悩んだんですが・・・
金額は安い雑誌だからね。
でも、セブンは嵐サンの私服(これって撮って大丈夫のものなの?)や可愛いショット、スペシャル両面ポスター(!)なるものが付いてたので買ってしまいました。
FullSizeRender.jpg
もはや懐かしいデジタリアンツアー。
でも、毎朝iPodでアルバム聞いてしんみりしてます・・・(TωT)
もう春にでもツアーをやって欲しいくらい。
IMG_9385.jpg
こんな相葉サンもいらっしゃいましたハート
クリアに撮れなくてごめんなさい。
FullSizeRender.jpg
陽気な嵐サン♪
嵐サンのテキストを読んだ感じでは、メンバー誰もデビクロくんを観て無いっぽい(T▽T;)
この年始にでも観て欲しいな~
で、感想を聞きたい!!

週ジョンはデジコンのレポがあったから。
特に後ろの方に、東京ドームでやった記者会見の様子と、オーラスの相葉サンバースデーのMCが載ってたから汗2
これはね、もう1度じっくり読めて嬉しいよ♪
DVDに入らないよね、きっと。
FullSizeRender.jpg
バクステでやってたこのショットも♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日のZEROで、相葉サンの新しい一番搾りのCM流れましたね☆
IMG_9380.jpg
んふふ( ´艸`)
なんか食べ物のCMもまた来ちゃうんじゃないのーー!!??
(これは11月末に撮影されたらしいよ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は仕事帰りにエステに行ってきました!
お顔とデコルテをやってもらったのだけど、お顔はともかく(笑)すごーい目が疲れてるし、肩も凝ってるって・・・・
ほとんどリラクゼーションマッサージみたいになっちゃった。
仕事でPC画面とにらめっこして、家に帰ってもPCやiPhoneが離せないからね。
でも、おかげでスッキリしました♪

あ、息子が帰宅。
こんな時間だよ(^_^;)
ご飯の用意をしまーす!!
夫はまだ帰らないよ~