しょおちゃん、おめでたまきん!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

翔サン(←最近の私はこう呼んでる)

32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

とっても計画的な貴方。

今年の計画もバッチリなんでしょうねぇ。

メンバーと翔サンの絡みが大好き!!

山コンビはもう信頼のコンビ。

お互いを尊敬し合ってるよね、とっても。

ヤマタロは楽しい♪

ニノに構ってもらいたい翔サン。

そして翔・潤。

このヒリヒリ感がたまらなーーい。

敢えて絡まないけど、くっつかないけど、でもでも・・・・みたいな?

で、で、櫻葉!!!

翔サンが相葉サンをほーーーんと優しい目でいつも見てくれてるハート

告白してくれたのに、振っちゃってごめんなさい←

翔サンの前では弟キャラになるしね、相葉サン。

相葉サンにとっても寛大な翔サン。


私のイメージよ、あくまでも私のイメージ。

ビジュアルで嵐のセンターは潤クン、てこと多いけど、本当の大きな意味でのセンターは翔サン。

(裏でにのみーサンが・・・って説も 笑)

そんな翔サンが居て本当によかった!!

大切な、大切な翔サン!!

ソチオリンピック、頑張ってね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝のめざどをざっと編集しました。


IMG_4999.jpg
大人なビールに変わったのね!

一番搾りは好きな味だからよかった♪

さっそく買って来ようかな。


IMG_4111.jpg
相葉サン、まだ髪がめっちゃ茶髪。

早くCMをジックリみたいなハート


しやがれは、相葉サンのヘルメット姿に萌え~ハート

運動する相葉サンが好きなんだよねー

本当に全力でアタックしてく相葉サンを観てると、思わず自分の顔もニコニコしてるのが分かる。

相葉サンてね、動きがなんか男っぽい。

こいうやって嵐サンが5人で何かをしてる・・・っていうのが楽しいんだよね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夫が昨日の朝から具合が悪くて寝てます・・・(><;)

お腹壊してて、ノロかもって言われてるの。

お部屋を隔離してるけど、なんせトイレも1個しかないし、ホント困る・・・・

でも熱も吐き気も無いらしい。

うちはみんな大人だから、最近は看病する事もあまりないのだけど、家中の消毒とか面倒だわ。


そういう私は明日は相葉ゴトです!

楽しみおんぷ