ZIPとかPONとか | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

自業自得・・・・(^_^;)

今日の仕事は本当にキツかった・・・・

9時から18時だったんだけど、私には1日シゴトは辛いな~

潤クンもめっちゃ早朝のロケしてたし、相葉サンも頑張ってるし、私もシゴトしないとね!


今朝のZIP、嵐サンたち可愛かったですねハート


IMG_4326.jpg
相葉サン、黒髪だとますます痩せて見えちゃう・・・・

面白かったね♪
IMG_6144.jpg
ま、私たちが考えてるのと同じ。

相葉サンは足が速いだけではなく、走る姿もカッコイイもんねうえ


IMG_7467.jpg
なんか大爆笑(≧▽≦)

スベる相葉サンが好きだわ♪

そしてPONのニノ。
IMG_2459.jpg

嬉しそうな相葉サン!


IMG_3615.jpg
ニノの物真似!!遂に来ましたね!

目力がすごいっ!!
IMG_0588.jpg
この5人がワイワイきゃいきゃいやってる所なら、ずっと観ていられるな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



IMG_6122.jpg
これ、何でしょう?

・・・・・・・・・

LOVEコンでメインステで嵐サンたちがOne loveを歌ってる時に飛んで来たキラキラのハートハート

しかも、札幌コンの!

私にとって札幌でのOne love は思い出の曲っていうのをMサン(@雅紀)が知ってくれてて、これをくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとーーー!!!

すっかり昔の事になってしまったようだけど、まだ2ヵ月くらい前の話なんだよね。

こうやって嵐仲間が居るから、助けてくれるから、ずっとずっと相葉サンのことを好きでいられたんだなあ~って思う。


さて、明日は土曜日なのにまた仕事・・・・(泣)

頑張りまーーーす!!!