嵐会@渋谷〜翔サンBirthday〜 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まだ電車の中ですが(^^;;

今日は仕事→嵐会→プチ雅紀会でした!
めちゃくちゃハードだったけど楽しかった🎵←仕事以外

嵐会では、翔サンのハピバをしました!
photo:01


Nちゃん(@翔サン)の用意してくれたケーキと、お店が用意してくれたハニートースト☆
photo:02


お店の入り口もこんな感じ。
photo:03


photo:04


ヒナもいた(笑)
みんなで歌番組の映像観たり、いろんな嵐トークが出来て楽しかった🎵

みんなとバイバイした後は、Mサン(@雅紀)とプチ雅紀会。
photo:05


なぜか北海道料理のお店で。

素敵な物を戴いたけど、写メが電車じゃ撮れないので、また、明日にでもね!

昼間っから飲んで、もう眠い(_ _).。o○
明日は一日仕事だった…
あ、もうすぐ最寄り駅です。
お休みなさーい!!



iPhoneからの投稿