少クラプレミアム♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

エイトの特集だったし、LOVEコンの映像もあるし!ってことで楽しみにしてました♪


・・・が、1番驚いたのは、国分クンがMCを引退って!!( ̄□ ̄;)!!


えええええっ!!!


じゃあ、誰がやるのーーーーっ!!!???


まさか・・・・


まあ、相葉サンじゃないことは確かなので(←まさかないよね)、楽しみにしておきましょう☆


国分クンのMC、すごい好きだったのになあ。




さて、その少クラプレミアム。ゲストはヨコ。




IMG_6019.jpg


赤いのがヨコなんだけど、左に相葉サンがハート


今とちょっとフリの仕方が違う・・・というか、なんかジュニアっぽい(笑)


それにしても、ヨコ、めっちゃイケメン!!




IMG_0073.jpg


亮チャンなんて、こんなちっこい♪


ヨコの子供みたいじゃん。


可愛過ぎるでしょ!!




IMG_4640.jpg


この嵐サンの貫禄ったらないね!


早くDVDになって欲しい!!!


その前にアラフェスのDVDは???どうなっちゃってるんだろ・・・


もしかして、いつもより早くまたアラフェスがあって(国立じゃなくて)、その前に出すとか!?


15周年なんで記念DVDにする為に、何か特典を付けるのを考え中とか???


妄想が膨らんで行くよ!!




もう少し嵐サンの部分を長くやって欲しかったけど、楽しかったおんぷ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




なんかね、すごい数のペタが付くようになったの、なんか怪しい人たちから。


だから、ペタの機能はストップさせる事にしました。


いつも付けていて下さった方、ごめんなさい。


「いいね!」は怪しい人は見つけてないので、このままにしておきます。


たまに「いいね!」を付けて下さった方のブログに遊びに行ったりしてます^^


あと、「読者登録」も商売をしてる人からの申請が多いの。


申請があったら、まずその方のプロフィールを見に行きまして、何も無ければ承認してます。




さて明日は仕事→アラシゴトですハート


楽しんできまーす!!