デビクロくん☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっぱり相葉雅紀はデビクロくんだった!!!!!


夕方に帰宅してから、あっという間に読んじゃったきらきら

これ、ヤバいです・・・・・

ネタバレだから詳細は書けないけど、ヤバいのは間違いない!

何もかも、相葉サンの為に作られた小説なんじゃないの?って思うくらい、適役かも。

相葉サンて、宮部みゆきサンの小説に出て来たり・・・相葉サンがきっかけで小説なったり・・・みたいな事本当に多いよね。

中村航サンが相葉サンを意識して書いたって話は全然無いから、関係ないのでしょうけど(^_^;)

犬童監督が見つけてくれたのね!!

相葉サンて、本当に優しくて細くてカッコよくて、それでいて私がよくブログでも書いてるように、切ない人。

そこが主人公の光クンとっても似てる。

いやいや、実際の相葉サンは、ヤンチャな所もいっぱいあるし、オシャレだし、アウトドアだし・・・って違う面も多いのかも・・・?でしょうけどね。

ただ本を読んでると、相葉サンだな~って思えて来ちゃう。


デビクロ通信の言葉、これを読むだけでなんか「きゅ~~ん汗2てしちゃう。

「きゅ~~んハートじゃないの!

「きゅ~~ん汗2なの・・・・←うまく表現できない・・・


まぐれと気まぐれと意志と勇気を胸に

優しいってなにかな?

本当に優しいものってなにかな?

僕は優しくなれるのかな?


何、この文章・・・・・・相葉サンが考えたみたいな文章なんですけど。


愛しくて、切なくて、恋しくて

僕の運命の人はどこにいるの

もう1度、会いたい


会いたいよ~~~!!!

デビクロくん、私も貴方に会いたいよ~~!!


始まりは突然に

出会いは夜更け過ぎに、愛へと変わるだろう

世界に愛されたいなら、世界を愛してやれ

優しくしてほしいなら 優しくしてやれ

笑いたいなら、笑わせてやるんだ


このデビクロ通信、相葉サンはどういう気持ちで読んだんだろうね。

映画の公開が近付いたら、きっと相葉サンも色んな所で語ってくれることと思います。

デビクロ通信、泣ける・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結末も分かっちゃったけど、でもこれはこのまま映画にはならない気がするな~

映画なりのストーリーが出来そう。


それにしても、あっという間に読めちゃう。

またもう少し時間を置いて、読んでみようっと!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝は朝食がこれ↓


IMG_3351.jpg
クラブハリエのバームクーヘン♪

先週、名古屋で買った物の大きいバージョン。

日持ちしないからねー。

なかなかオヤツの時間が取れる家族では無くなったので(みんな帰宅時間が遅い)、朝に食べてもらいました!!

美味しかったよ♪



デビクロくんの恋と魔法/小学館
¥1,365
Amazon.co.jp